
--/--/--(--)
スポンサー広告

転生リベンジ

はい、ということでゴールデンミッションでも対象になってる転生リベンジいってきました!


前回惜しくもレアドロップでレシピを逃したマッドレインボーにリベンジです!!
たしか前回は350匹目で出現・・・
(イベント期間中くらい、転生の出現率をあげてくれればいいのに・・・)

・・・
・・・
・・・

転生はやっぱりでない。。。
と思っていたら
!!!
でちゃった!

20140510_01.jpg

さくっと倒して、きになる宝箱の中身は・・・
20140510_02.jpg





理性のリング2個・・・
レシピはどこーーーーーーーーーーー

ほんとガッカリですよ。。。




次なるターゲットは、、、ズバリ「ホネリーダー」!
以前から狙っているのに900匹倒しても出てこない強情な奴です。
今回はおみまいしますよぉーーー

チムクエのキンリザ討伐もあり夢幻の森に出発!




やはりでない・・・




気分転換にキンリザ討伐をしてたら、、、
!!!
20140510_04.jpg
ちょ
レア箱!!
もしかして、、、
はじゃのつるきの書じゃないですか!

・・・
・・・
・・・

ホネリーダーの気配もなくキンリザにちょっかいを出してると、、、
!!!
20140510_03.jpg
はじゃのつるぎの書2冊目!


昨日から高額レシピが良く出る・・・
実は「タルトと安らかな午後」を2冊ゲットしてたり。。。
20140510_08.jpg


・・・
・・・
・・・

で、ホネリーダーですが、、、1050匹目にようやく出現・・・
興奮してて写真取り忘れました。。。orz

ゴールデンミッション 転生さがし!

みなさーん こんにちわーー
20140509-1811_151634252.jpg




今回は、「ラーメンと餃子」の新しいメンバーの紹介です!

炎の料理人 みすたくんです!
20140509-1.jpg

みすたくん:あー、みすたくんっす
      写真はちょっと困るんで、、、なんていうの?
      最近、料理ができる男子ってもてるみたいじゃないですかー
      いちおう、伝説のグレーリング飯を作るのが夢なんでーよろしくっす
      
レモン  :みすたくんは甘いものが好きなんだよねー?
みすたくん:え?甘いもの?
      きら・・・
レモン  :氷結乱撃!
ボコッボコッボコッボコッ
みすたくん:え、えー す、すきです;;

というわけで、毎日ギルドで修行をしているみすたくんでした!
契約農家からの無農薬野菜を使って料理しますよ!
料理の依頼はラメまで!


20140509-02.jpg
契約農家 その1




ゴールデンミッション始まってますね!

我々ラーメンと餃子も微力ながら討伐に挑戦してきました!

今回のターゲットは、、、
ズバリ!どろにんぎょうの転生、マッドレインボー」です!!
なんと、こいつはフルーツ家具のレシピをドロップするんです。。。
マスターたっての希望でいってきました!

・・・
・・・
・・・

たくさんいるんだけど、、、いっこうに転生がでる気配がない・・・
こいつ本当に転生いるんだよね・・・?

倒すこと1時間。。。
どうぐ袋の中に、ふしぎなドロドロがたまっていく。。。
ドロドロですよ、ふしぎなんですよ!
あー、薬草にドロドロがーーー
あーー、まほうの小ビンの蓋があいて混ざってるーー

・・・
・・・
・・・


あきらめかけたとき、ついにヤツは出てきました!
20140509-0236_151569541.jpg

おお!レインボーだ!
無駄に光ってる!
350匹目にしてようやく出現!テンションも一気にアップ!

盗む!トレジャーハント!





無事討伐し、いざ宝箱を調べると、、、

理性のリングが2個・・・
え!?レシピはどこ???



レシピって通ドロなのね・・・
無駄にレア箱が出たせいで・・・orz


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


ふくびき

お久しぶりです。。。

ラメでございます。。。


久々の更新ですが、、、いや、けしてさぼってたわけじゃなくて、
毎週買ってる週刊誌を1回買い忘れるとどうでも良くなる事あるよね?あるよね?





すみません、さぼってました。。。
20140506_1.jpg








今回は、福引結果をば。。。

集計期間(5月1日~5日/福引回数412回/鯖04グレン・ガート)

特等:0本
1等:2本
2等:2本
3等:1本
4等:4本
5等:16本
6等:66本
7等:78本
8等:182本
9等:61本


圧倒的な小瓶祭り状態。。。
小瓶は大事。。。きっと・・・


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


チームクエx転生xレア泥

みなさーん。こーんにーちわーー。。
ラメでございます。

先日のけいれい以降、
チームクエの消化率が上がってきた気がするコンクルサーティオです。



今回は、まず「めざましリング2個」に挑戦☆

日課の職人と水やりをやってからいざアズラン地方へ。
以前にも1個チムクエでゲットしているので、合成用にもう1個欲しいところ。

実は、今回は秘密兵器がありまして、、、
なんとサポ含めて全員がレア泥持ちPT!
レア泥1.4が3人と1.2が1人。
さてさて、どれくらい効果があるか、、、知りたいですよね???

わたし気になります!!


というわけで、さっそく狩りはじめますが、
いやぁーそう簡単にはでないよね。うんうん。

・・・
・・・
・・・

はい、でました☆
0906_01.jpg

たぶん、30匹くらい倒してます。
時間にして30分かかってないくらい?
早いほうなのかな???

これで、チムクエは達成w
で、あと残っているのは・・・

「しょくぶつけいの敵 700体討伐」

へ!?700体って。。。

・・・何を狩るか。。。
そうねー、普通に狩るだけではつまらないので、
転生狙いで、、、

「じんめんじゅ」にけってい!
ちなみにじんめんじゅのレア泥は「せいれいせき」
1個か2個くらいでればうまうまかなw

チームのまっつんと合流して転生探し&討伐に。

ばらけて、転生を探しプレイボール!


とりあえず、数体倒すも転生もレアもまったく出ず。
ふむ。まぁ、そう簡単にはでないよね。
人生そんなにあまくはないのです。

・・・
・・・
・・・

お、レア箱でたw いいね!!
0906_04.jpg


・・・
・・・
・・・

まただー
0906_05.jpg

・・・
・・・
・・・

なんか調子いいみたい!!
0906_06.jpg

・・・
・・・
・・・

また出た。。。もうドルボから降りるのが面倒になってきてる・・・
0906_07.jpg

・・・
・・・
・・・

これでもか!
0906_09.jpg

・・・
・・・
・・・

どんだけー
0906_08.jpg


1時間ちょっとで100体位倒して、レア箱6個!!
レア泥効果すごし!!
うまうまヾ( ゚∀゚)ノ゙

で、転生は・・・でません。
気配すらありません。ホントに実装されてるのか謎です。。。

まもののむれがあらわれた!
・・・メタスラ。しかも逃げられるorz

!!
となりの別PTが転生出してる!!

実装は確認できたが、出てきません。。。
あの名言が頭をよぎります。
あきらめたら・・・

と、別行動中のまっつんから
「出た!」と緑チャットが!!

急いで合流ですーー

0906_10.jpg

忘れずにみやぶり・盗みをして討伐☆

・・・
かんじんのちょうろうじゅからは通ドロ・・・
えーーーー






ゲットしためざましリングを持って、今日もリーネ様のところへ。
0906_02.jpg

リーネ様をベタ褒めして、、、お祓いをして合成チャレンジ!





結果は、、、
0906_03.jpg

ラメの分は眠りG+10%が!!
レモンは、、、守備+1・・・


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

けいれい!

みなさーん。こーんにーちわーーー。
ラメでございます。。。


わがチーム、コンクルサーティオもようやくレベル20になり
しぐさ「けいれい」をゲットしました!!
うぇぇぇぇぇーい
0901_01.jpg

けいれい!
0901_05.jpg






つぎのチームユニに向けてチムクエもやる気がでます!
今回のお題は、「竜のおまもり」

それ魅力!

というわけで、、、きのこ山に向かったラメ一行ですが、
途中にいきなりのレア箱!
うぇーーーーーいw
0901_08.jpg

これは期待できる!!!

・・・
・・・
・・・

!!!
いきなりのレア箱!!!
敵はファンキーとアゴだったので、
も、もしかして・・・ビーナスと竜おまのコンボもありえる!?
0901_12.jpg

・・・
・・・
・・・

あ、メダルでした。

先走りました。
鹿をトラと見間違えるほどに先走りました。

がっくしです。。。

その後はレア箱は出現することなく、、、とりあえず補給しに宿へ。

ここ最近、レア箱が結構でてるので、期待してたのに!!!

討伐のついでに狩ったトロルから「ぶどうエキス」
0901_07.jpg

これも討伐中にシルバーデビルからいかずちのたまゲット!
なんと10匹討伐で2個もレアが☆
0831_03.jpg

0831_04.jpg


さてさて、宿で回復して2戦目プレイボール!

やっぱり、レアはなかなかでません、、、


と思ってたら
!!!
0901_06.jpg

出た!!!
今回は中身をしっかり確認してから撮影w

うぇぇぇぇぇぇい

・・・
・・・
・・・

さっそくリーネ様の所へ。。。
しっかりと挨拶して
0901_09.jpg

リーネ様をベタ褒めして、お祓いをしてから合成にチャレンジ!





おお!!
光耐性+3%がつきましたよ!
0901_11.jpg


そろそろモノクルが欲しい、今日この頃。
だれかいきませぬか~



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
